ヨガのポージングにフォーカスしたYouTube始めました!!

みなさんこんにちは!

 

りょうです。

 

 

INNER BEAUTY YOGAの立ち上げをしてヨガ事業を展開してから一週間が経ちました。
立ち上げてから今日に到るまで何か成果があるかと言うと、数字的には現れていませんが、周囲からはかなり高い評価を頂いております!

 

 

 

ただ、評価頂き大変ありがたいですが、僕としては是非「体験してほしい」と思ってます。

色々話を聞いてみるとまず第一声に聞こえてくるのが「興味はあるけど身体が硬いから出来そうにない」と言う声です。

 

 

正直言うとヨガは

身体が硬い人の方がかなりの効果を発揮します!

 

 

 

そのため、身体が硬いと自覚されている人ほど是非体験してもらいたいと考えてます。

実際に身体が柔らかい方が怪我などもし難くなります♫

とはいえ、やろうと思っても何からやればいいのか、ポーズとか分からないと言う方が大半だと思います。

そこが払拭出来なければ、ヨガサロンへの入会もまだ時間がかかってしまいます。

 

 

なので

 

YouTubeへのヨガポーズのレクチャー動画の投稿します!

 

 

f:id:ryobotchannel:20200809183221p:plain

www.youtube.com

 

 

現役インストラクターが「数あるポーズの中の一つにフォーカスしてレクチャーしていく」内容となっているので、誰でもご自宅で行うことができます!!

 

 

また1回5分程度の動画になっておりますので、家事やお仕事の隙間時間にストレッチの一つとしてやって頂けるかなと思います!!

 

 

 

今回第一回目にアップロードさせて頂いているポージングは「キャット&カウ」と言うポーズで「肩周りや背中周り、腰痛に効く」ものになっております!

 

 

 

 

youtu.be

 

 

まだ一つ目の動画ですが、見て頂いた方より

 

ヨガのレッスンは流れでどんどん進んでしまうが、この動画は一つ一つポーズを丁寧に教えてくれるのでやっていけそう!

実際にやってみたら身体がスッキリした

どんどんアップしてほしい

声がよくて寝そう

 

などの、お声を頂けました!!

チャンネル登録も少しずつですが増えており、少しずつご評価頂けて嬉しく思います!

 

 

これからも、皆様に「元気に健康的に過ごして頂ける」ように、更新ペースを高くして

アップロードしていきますので、是非是非ご視聴、チャンネル登録をお願い致します!

 

 

りょう

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

INNER BEAUTY YOGAとは

「身も心もビューティーに ヨガで多くの人々をストレスから解放してあげたい」

そんな思いでINNER BEAUTY YOGAを立ち上げました。 これまで培ってきたヨガご提供させていただき、皆様にとって毎日健康的で素敵な時間を過ごしていただければと思います。

 

公式ホームページ: https://www.inner-beauty-yoga.com/

オンラインヨガサロン:https://community.camp-fire.jp/projects/view/314724

インスタグラム: https://www.instagram.com/rika_871/

 

〜プロフィール〜

INNER BEAUTY YOGA代表 柳井 理香

「ココロとカラダに健康を」をモットーに、都内のホットヨガスタジオでレッスンを実施。

ビギナーでもわかりやすく丁寧な誘導かつ、穏やかな心の状態へと導いてくれるその『声』に定評がある。現在は、英語でもレッスンが提供できるよう日々練習を重ね、ヨガティーチャーとして全世界に活動の場を広げている。

大学卒業後は大学院へ進学し、日本語教育を専攻する。修了後は日本語教師として都内の出版社に勤務。当時、日々のストレスに押し潰されそうになっていたときにヨガに救われ、その経験が大きく影響し、ヨガインストラクターを目指す。

インドネシア バリ島にてヨガの修練を積み、帰国後は日本語教師の非常勤講師を続けながら、インストラクターをしている。

 

所有資格

・全米ヨガアライアンスRYT200時間

・IHTA認定ヨガインストラクター2級

・IHTA認定

   ベビーマッサージ

   ベビーヨガレッチ

   ベビーリフレクソロジー

   乳幼児食育マインド

・産後ヨガインストラクター

・英語ヨガインストラクター

・トータルビューティーアドバイザー