2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

資産運用を始めました。パート1

みなさんこんにちは りょうです。 みなさんは老後資金を貯めていますか? 2019年に金融庁が「年金だけでは老後は乗り切れない」と発表してそれ以来 「老後資金2000万円」問題が勃発しました。 僕自身、年金制度がなくなるとは思っていませんが、少子高齢化時…

不動産デベロッパーの仕事って実際どんなの?

みなさんこんにちは りょうです。 今回はデベロッパーの仕事について簡単に話していきたいと思います。 デベロッパーというのは何かを開発する仕事ですが、今回話していきたいのは「不動産開発」についてです! 不動産開発は読んで字のごとく「住宅やオフィ…

住宅ローンってなんぞや!!!〜家を買ったので勉強しました〜

みなさんこんにちは りょうです 僕は実はちょうど一年前にマンションを契約しました。 夢のマイホームですね!! 賃貸か持ち家かという永遠の問題はありますが、それは今後お話するとして、 今回はマイホームを購入する際にキャッシュで買わない限り、絶対申…

MLMについて僕が思う事 〜噂に流される前に自分で調べて考えよう〜

みなさん こんにちは りょうです。 更新が全くできず申し訳ございません。 ありがたいことにたくさん仕事を任せてもらい平日・休日問わず、深夜遅くまで仕事をしていたおかげで、自由な時間がなく更新が遅くなりました・・・ やっと一時的に仕事が落ち着いた…