2020-01-01から1年間の記事一覧

資産運用を始めました。パート1

みなさんこんにちは りょうです。 みなさんは老後資金を貯めていますか? 2019年に金融庁が「年金だけでは老後は乗り切れない」と発表してそれ以来 「老後資金2000万円」問題が勃発しました。 僕自身、年金制度がなくなるとは思っていませんが、少子高齢化時…

不動産デベロッパーの仕事って実際どんなの?

みなさんこんにちは りょうです。 今回はデベロッパーの仕事について簡単に話していきたいと思います。 デベロッパーというのは何かを開発する仕事ですが、今回話していきたいのは「不動産開発」についてです! 不動産開発は読んで字のごとく「住宅やオフィ…

住宅ローンってなんぞや!!!〜家を買ったので勉強しました〜

みなさんこんにちは りょうです 僕は実はちょうど一年前にマンションを契約しました。 夢のマイホームですね!! 賃貸か持ち家かという永遠の問題はありますが、それは今後お話するとして、 今回はマイホームを購入する際にキャッシュで買わない限り、絶対申…

MLMについて僕が思う事 〜噂に流される前に自分で調べて考えよう〜

みなさん こんにちは りょうです。 更新が全くできず申し訳ございません。 ありがたいことにたくさん仕事を任せてもらい平日・休日問わず、深夜遅くまで仕事をしていたおかげで、自由な時間がなく更新が遅くなりました・・・ やっと一時的に仕事が落ち着いた…

誹謗中傷コメントにぶちぎれたので反論しつつ晒します。(ちょっとした対策方法を記載します)

みなさんこんにちは りょうです。 今日は少し愚痴らせてください。 いいネタにもなって感謝していますが笑 あと内容的に個人的主観から反感を買うかもしれない内容が含まれますので、 ご了承ください。 事の発端は、8月14日僕の投稿したこのブログでした。 r…

ヨガのポージングにフォーカスしたYouTube始めました!!

みなさんこんにちは! りょうです。 INNER BEAUTY YOGAの立ち上げをしてヨガ事業を展開してから一週間が経ちました。立ち上げてから今日に到るまで何か成果があるかと言うと、数字的には現れていませんが、周囲からはかなり高い評価を頂いております! ただ…

個人事業主の右腕としての生活が始まります。

みなさんこんにちは りょうです。 この度、8月1日付で僕の妻が「個人事業主」としての活動をはじめました! (書類提出は3日だったけど) まあこのブログを読んでいただいた方は前回のブログで「個人事業主になるには」的な記事をあげたので、「とうとう成っ…

今日この頃思うことと、起業に向けての準備(提出書類リンク有り)

みなさんこんにちは りょうです 前回の更新からかなり空いてしまいました。 実際長い文章を書くことってかなり労力がいるし大変ですよね。 僕も何回もブログを開設しては挫折し、開設しては挫折しを繰り返しています。 でもなんで挫折しているのにブログを期…

MUPアウトプット/営業の基本について

みなさんこんにちは! りょうです!! 今日は早速題名にもある通り「営業の基本」について話したいと思います。 MUPでも営業の極意としてレクチャーされている内容です。 これを読んだら「読むまでもない!基本の㋖でしょ!」って思う人もいるかもしれません…

自己紹介と今後の方向性

初めまして! 柳井 崚と申します! この度、MUPカレッジというものに入学し、今後学んだことなどをアウトプットしていく場としたいと思ってます。 www.takakitakehana.com ただアウトプットするだけではなくて、読んでくださっているみなさんも何か一つ持ち…