2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

誹謗中傷コメントにぶちぎれたので反論しつつ晒します。(ちょっとした対策方法を記載します)

みなさんこんにちは りょうです。 今日は少し愚痴らせてください。 いいネタにもなって感謝していますが笑 あと内容的に個人的主観から反感を買うかもしれない内容が含まれますので、 ご了承ください。 事の発端は、8月14日僕の投稿したこのブログでした。 r…

ヨガのポージングにフォーカスしたYouTube始めました!!

みなさんこんにちは! りょうです。 INNER BEAUTY YOGAの立ち上げをしてヨガ事業を展開してから一週間が経ちました。立ち上げてから今日に到るまで何か成果があるかと言うと、数字的には現れていませんが、周囲からはかなり高い評価を頂いております! ただ…

個人事業主の右腕としての生活が始まります。

みなさんこんにちは りょうです。 この度、8月1日付で僕の妻が「個人事業主」としての活動をはじめました! (書類提出は3日だったけど) まあこのブログを読んでいただいた方は前回のブログで「個人事業主になるには」的な記事をあげたので、「とうとう成っ…

今日この頃思うことと、起業に向けての準備(提出書類リンク有り)

みなさんこんにちは りょうです 前回の更新からかなり空いてしまいました。 実際長い文章を書くことってかなり労力がいるし大変ですよね。 僕も何回もブログを開設しては挫折し、開設しては挫折しを繰り返しています。 でもなんで挫折しているのにブログを期…